福岡県春日市の調剤薬局、くるみ薬局。この薬局はちょっと面白い…
2020年05月08日
ずっと、いい天気。
そういえば外出禁止の間ずっといい天気だった気がする。なんか残念です。緊急事態宣言が緩和されてからも
いい天気だといいなぁ。でも、暑くなりそう? 気温が高いとエアコンがかかっている室内でも頭痛が・・・?
夏が来るなぁと思っていたら、梅雨の事をすっかり忘れてた。雨が降らないのは水不足で困る。
何事も多くても、少なくても、困った事になりますね。そういえば、傘が壊れていたので買い替えよう、
と思って忘れてた。落ち着いたら買いに行こう。梅雨にもなるし。